クラウドファンディング「里親の見つからない猫たちのために保護猫カフェを作りたい。」

「ねころーぐ クラウドファンディングで保護猫カフェを作りたい 。  公式グループ」

「Readyfor」にて7月23日に里親の見つからない猫たちのために「保護猫カフェを作りたい。」プロジェクトを公開いたします!

公開後URL:https://readyfor.jp/projects/nekoloog

開業費用の初期費用のご支援を3000円から募っています。リターンは、お葉書(猫のフォトアルバム)+カフェ無料利用券を送付致します。
ネットで発信し続けるだけではなく、自分で保護猫カフェを持ちたい。そう思い開業を決意しました。皆様のご支援が大きな力になります。どうぞご支援・ご協力よろしくお願いします。

クラウドファンディング「保護猫カフェを作りたい。」

 

 

まさかの「猫」が仲介!猫婚活って何?

みなさま、「ねこんかつ」ってご存知でしょうか?

なんぞや?猫の形をした…カツ!?
まさかの「猫」が仲介!猫婚活って何?

おいしそう・・・。

」+「婚活」「ねこんかつ」であります!!!

ホテルのパーティー会場やおしゃれなレストランでの立食婚活パーティーなんてものをドラマでは度々見るのですが、まさかの「」が仲介・・・!
これはもふもふ愛好家さんにはたまらんですなぁ・・・!

でもって、未来のパートナーまで探せるだなんて。素敵。
大体は猫カフェで少人数のお見合いイベントなのですが、もちろん参加する男女はお互い猫好きとして参加をするわけなので、

「将来、猫飼いませんか・・・?」

まさかの「猫」が仲介!猫婚活って何?

的なお話しでもして会話が弾むのではないでしょうか!?←勝手に盛り上がってます
猫好きさんなら、やっぱり探すならお相手は猫好きな方じゃないと!
結婚を考えた異性が「いや、猫、嫌い」なんて言われちゃったらなかなか厳しいですよね・・・。

すでに猫を飼っている方なら手放すわけもないですし、
この子と自分を一緒にお嫁に貰って下さい!ってお願いするしかありません。

猫ちゃんはかわいいですよ〜魅力にハマりますよ〜!!!
でも、出来ることならお互いが猫を飼いたいと思ってくれるほうが猫ちゃんも幸せだと思います。

そういえば、昔は「独身女性がマンション買ってペットを飼ったら婚期が遅れる」なんて話があったりもしましたが、今は今。

(というかマンション買えちゃう財力があるなんてキャリアウーマンでカッコイイ!)
独身女性でも、猫を飼っている方多いですよね!
1人だと心細いし、家に帰ると「おかえりにゃ!」と出迎えてくれるんですから。

そこからは足もとスリスリ攻撃ですよ。たまらん。
で、話をねこんかつに戻しますが、

やっぱり最初は婚活ってなると緊張して何を喋っていいかもわからないですし、参加したものの内気な子は喋ることなく終了〜なんてケースも多々。

ですが、ねこんかつとなると、そりゃ猫ですから。
まず、空気を読まず男女の間を割り込んじゃいます。
なんなら膝の上に乗ります。
その膝の上でグルーミングし出して落ち着いて、結果寝る。
たまらんっっっ!

その光景だけであったかな空気感に変わると思いますし、話も自然と弾みますよね。

かわいい〜💓」「かわいいよね〜」「ほら見て、ここのヒゲだけ黒いよ!
普通の婚活じゃこんな会話繰り広げられないですよね(笑)
猫様さまでございます。
まさかの「猫」が仲介!猫婚活って何?
婚活中の方や、これから婚活を始められる方は一度、ねこんかつが開催されていれば参加してみるといい経験になるかもしれませんよ♪

 

▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。