クラウドファンディング「里親の見つからない猫たちのために保護猫カフェを作りたい。」

「ねころーぐ クラウドファンディングで保護猫カフェを作りたい 。  公式グループ」

「Readyfor」にて7月23日に里親の見つからない猫たちのために「保護猫カフェを作りたい。」プロジェクトを公開いたします!

公開後URL:https://readyfor.jp/projects/nekoloog

開業費用の初期費用のご支援を3000円から募っています。リターンは、お葉書(猫のフォトアルバム)+カフェ無料利用券を送付致します。
ネットで発信し続けるだけではなく、自分で保護猫カフェを持ちたい。そう思い開業を決意しました。皆様のご支援が大きな力になります。どうぞご支援・ご協力よろしくお願いします。

クラウドファンディング「保護猫カフェを作りたい。」

 

 

猫のクリスマスコスプレと可愛いねこのかぶりもの6選

 

ハロウィンも終わったばかりだというのに、早くもクリスマスモードな猫たち。

 

猫のクリスマスコスプレと可愛いねこのかぶりもの6選

 

 

猫のクリスマスコスプレと可愛いねこのかぶりもの6選

 

 

猫のクリスマスコスプレと可愛いねこのかぶりもの6選

 

(キメキメ!ふたりはプリキュア!←いつのだよ)

 

猫サンタさん。かわいいですね。

 

猫はほんとに被り物が似合う!たくさんかぶらせてインスタにupして、全世界デビュー…!

…でも、コスプレ衣装って意外とお高い…

ハンドメイドが得意な方なら、生地も手持ちの中からリメイクして、

 

いとも簡単にちゃちゃっと縫い上げてしまうんでしょうけどね…ふつうはなかなか、ね…;

 

でもそんなあなたに朗報☆

 

猫のクリスマスコスプレと可愛いねこのかぶりもの6選

 

1回300円でできるガチャガチャには、実は猫のかぶりものがたくさんあるんです。

 

「コップのフチ子」シリーズで知られるキタンクラブさんから出ているねこかぶりものシリーズです。

ブームの火付け役となったのは、2015年に初めて発売された第1弾の「かわいいかわいいねこ泥棒」

ねこがかぶれる、唐草模様のほっかむり!

定番の緑にお洒落な紅、どじょうすくい?なドット柄の豆しぼりなど、どれもとってもキュート!

(現在、若草色や桜色などの「和カラー」バージョンも発売されています)

愛猫にかぶせてSNSに投稿する人が続出し、大反響を呼びました。

 

 

そんな中発売された第2弾「かわいいかわいいねこずきんちゃん」。

童話の世界をモチーフにした猫用頭巾です。

王道の赤ずきんちゃんと色違いの青・緑、そして紫と白の「まじょっこずきん」の5種類。

帽子の内側が白くてもふもふしているので、折り込めばサンタ帽にもなる優れもの!

 

さらにはふなっしーバージョンのかぶりものまで登場しました。

 

第4弾の「かわいいかわいいねこひつじちゃん」第5弾「かわいいかわいいねこうさぎちゃん」のシリーズは…あれ見たことある…?

 

猫のクリスマスコスプレと可愛いねこのかぶりもの6選

 

 

猫のクリスマスコスプレと可愛いねこのかぶりもの6選

 

ねこひつじちゃんのシリーズには、ラベンダーやブラウン、ピスタチオのような黄緑などのパステルカラーバージョンも出ています。

マカロンみたいでかわいい!

 

2017年夏に登場したのは「フルーツ」と「水族館」。夏らしいですね。

スイカにりんごにみかん。まるい頭にまるい果物がよく似合う^^

水族館の方はクマノミやカワウソ、ペンギンなんかがかわいいです。

 

秋には「ハロウィン」コスプレも発売されていたようですね。これは知らなかったなー。まだ残ってるかなー。

 

現在一番新しいシリーズは、サンリオと夢のコラボを実現した「かわいいかわいいねこのサンリオキャラクターズ」です。

キティにマイメロ、ポムポムプリンに切り身ちゃんまで…!

猫がねこをかぶる⁈なんてシュール(笑)

 

今後クリスマスバージョンも発売が予定されているそうで、今から楽しみです。

 

買い逃した!という方には、東急ハンズやキディランド、ロフトなど全国19店舗限定で常設販売もされているそうですよ。

可愛すぎて、コンプリートしたくなること間違いなしです。

ガチャガチャは何が出るかわからないのも楽しみのひとつ。

 

ついつい買いすぎないよう注意ですね(汗)

 

猫のクリスマスコスプレと可愛いねこのかぶりもの6選

 

▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。