キャンペーンでゲットしよう!世界にひとつだけの猫型キーケース

 

「クアトロガッツの猫祭り~あなたの猫が革にニャる⁈」

 

ネットをみていたら飛び込んできた気になるワード。

クアトロガッツとはなんぞ?と思い、早速調べてみました。

 

クアトロガッツは、大阪にある革製品のハンドメイド店です。

財布やキーケースなどの小物を得意とされるようです。

特に人気なのは極小の革財布「小さいふ」。

 

キャンペーンでゲットしよう!世界にひとつだけの猫型キーケース

出典:クアトロガッツ

 

この「小さいふ」シリーズは定番モデルだけでも多くの種類があるほか、
毎月数量限定で販売される「今月の小さいふ」、
また新製品が1日1個限定で販売される超レアな「毎日の小さいふ」も存在します。

 

オーダーメイドも可能。

栃木レザー社の本ヌメ革を使用していますので、使えば使うほどに馴染んできます。小さくても収納力はたっぷりです。

 

只今支援物資とご寄付を募っております、お送り頂ける方は下記の住所までお願いいたします!

送っていただける方にAmazonほしいものリストもあります

〒115-0042 東京都北区志茂4-11-9 1F 猫カフェGOMA宛

Tel:03-6667-5386

メール info@nekoloog.com

口座も教えて欲しいとお伝えいただいたので表示させていただきます🙇‍♂️

三菱UFJ銀行 赤羽支店

店番178

番号 0340858

ネコカフェゴマ

頂いたご寄付は猫たちへ大切に活用させて頂きますm(_ _)m

下記オンラインショップからも寄付が出来ます!

▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。