クラウドファンディング「里親の見つからない猫たちのために保護猫カフェを作りたい。」

「ねころーぐ クラウドファンディングで保護猫カフェを作りたい 。  公式グループ」

「Readyfor」にて7月23日に里親の見つからない猫たちのために「保護猫カフェを作りたい。」プロジェクトを公開いたします!開業費用の初期費用のご支援を3000円から募っています。リターンは、お礼状(猫イラスト)+カフェ無料利用券を送付致します。下記クリックで参加出来ます。

クラウドファンディング「保護猫カフェを作りたい。」

 

 

キャンペーンでゲットしよう!世界にひとつだけの猫型キーケース

 

「クアトロガッツの猫祭り~あなたの猫が革にニャる⁈」

 

ネットをみていたら飛び込んできた気になるワード。

クアトロガッツとはなんぞ?と思い、早速調べてみました。

 

クアトロガッツは、大阪にある革製品のハンドメイド店です。

財布やキーケースなどの小物を得意とされるようです。

特に人気なのは極小の革財布「小さいふ」。

 

キャンペーンでゲットしよう!世界にひとつだけの猫型キーケース

出典:クアトロガッツ

 

この「小さいふ」シリーズは定番モデルだけでも多くの種類があるほか、
毎月数量限定で販売される「今月の小さいふ」、
また新製品が1日1個限定で販売される超レアな「毎日の小さいふ」も存在します。

 

オーダーメイドも可能。

栃木レザー社の本ヌメ革を使用していますので、使えば使うほどに馴染んできます。小さくても収納力はたっぷりです。

 

 

▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。