Twitterの #これ見た人は子猫が成長した画像貼れ 厳選20集

 

 

今、猫ツイッター界隈で流行っているコトといえばコレ!!!

「あんなにちっちゃかったのが、こ〜んなにおっきくなりました!」、

のニャンコ編、20選。笑いあり涙あり?の20枚、召し上がれ。

 

 

・・・障子クライマー・・・www

しかもお二方揃って・・・!

 

 

・・・デカっ!!

(しっぽもデカっ!!)

 

 

ぱっと見、同じニャンコには見えないかも?!

でも成長しても(特にキョトンとした)お目々がカワユイですね〜!!!

 

 

どちらも立ってるのが可愛い!

ちゅーるが時代が変わったコトを感じさせる・・かな?!

 

 

体重が約10倍ですか・・・w。

それにしても6キロ超えはスゴいです。

 

 

いや〜、どちらの”寝相”もかわいいですよ〜!!

子猫(時代)の肉球に萌え〜!!!

 

 

ほぼ1年でこれだけ大きくなるんですね〜・・・。

たしかに片手で支えるのはしんどいかも?!ですね。

 

いやいや、ホントに立派に育ちましたね!

子猫時代がいかに厳しかったか、がわかるのでなおさら!です。

 

 

現在の画像見てると抱きかかえてるの、重そう(苦笑)・・。

どちらもカメラ目線しててかわいい〜!!

 

 

いいじゃないですか!甘えん坊のままで。

グリーンアイがきれいでかわいい〜!!

 

 

子猫時代の画像でのウィンクがキマってる!!!

キジトラさんより大きくなったんじゃ・・??!

 

 

どうしても子猫の時の画像に見入ってしまいますw。

手のひらに乗ってしまうほどのちっちゃかった子が・・・!

 

 

オッドアイの子ですね。

その美しい瞳に似合うすてきなお名前!!!

 

 

カワウソ・・・言われてみればそ〜んな感じにみえるかも?!

立派な美猫に育って何より!です。

 

 

目つきの違いがあまりにも・・でついつい笑ってしまいますww。

ちょろっと舌出し、は反則ですよw!!

 

 

・・・もはや両手でも支えきれなさそうな・・・

「体重は14倍になった」とのコト。

 

 

哺乳瓶もぬいぐるみも「ホンマかいな?!」と言いたくなるような

大きさに見える・・・ww。

 

 

大人になってもぎゅうぎゅうするのは

変わらないんだね〜ww。仲良さそうで何より!

 

 

版元の技術評論社さんとこのドアマン、とのことww。

ずっと外猫として暮らしてるんでしょうか?!いつまでもお元気で!!

 

 

最後にとっておき?の#これ見た人は子猫が成長した画像貼れ、を。

クロネコさんのウォークスルーがものの見事に?ぶち壊されてしまって

ますww。ニャンコの成長スピード、侮るなかれ・・・!!!

 

以上、Twitterの #これ見た人は子猫が成長した画像貼れ 厳選20集、

でした!

今後、このハッシュタグでどこまで可愛い画像が集まるかわかりませんが、

もしかしたら「パート2」も書けるかもしれませんね(笑)。

 

 

▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。