ごめん!悪気はないんだ!!でも・・・(笑)な、Twitterの#猫の写真へたくそ選手権 厳選20集

 

今現在の猫ツイッターの世界?で、一番ホットなハッシュタグがこれです。

「へたくそ」というか大体が「変顔・変ポーズ」か「ブレまくり」か「お目々が光ってしもうた・・・」か、

といった感じの失敗写真なのですが、まぁやっぱり見てると素直に?吹き出してしまう猫画像だらけww!。

世にも不思議かつ下手なお笑い芸人の芸よりも?笑わせてくれるw猫達の画像でお楽しみ下さい!!!

 


・・・どうやったらこんな写真が撮れるのかwww。特に舌が実に漫画チックな雰囲気を醸し出しております。かろうじて猫とわかるのもポイント高いかも・・(苦笑)。

 

 

この写真もどうやったらこんなのが撮れるのか?と聞いてみたくなるような感じの失敗猫写真w。こんな垂れ目のにゃんこが居たら、それはそれで可愛いかも(笑)?!あと・・・この画像に限りませんが、ちゃんとした?姿やお顔も後で見て上げて下さいね♪♪♪

 

 

・・・もはやエイリアンじゃないのか?!的なww。ウケ狙いで既に”発表”していてもおかしくない程のお笑い猫画像ですが、「ついにこの写真を出す時が来た!」とコメントされてるように、まさにこのタグのための猫(失敗=へたくそ)写真と言えましょう!

 

 

これも画像とともにコメントにも笑わせてもらえますねww。「しまうまプリント」さん、って、猫とか他のも含めてのフォトブックみたいなのを制作、販売されてる企業さんじゃなかったでしたっけ?!。ある意味、プロでもこんなのが撮れる、という事でw。

 

 

・・・もう何がなんだか、な世界というか、なんかのマシンみたいな感じ?!。個人的にはドリルというより、コマ(=独楽。お正月とかに遊ぶヤツね・・)を連想しましたけど、年がバレそうですな・・・(汗)。

 

 

4万の「いいね」が付いてる人気の「へたくそ猫写真」。でもへたくそ、というよりもリプにもあるように、何だかカッコいい!って印象があるんですけどね。カメラ嫌いなニャンコは結構居るようなので、猫好きな方々にとっては「あるある!」な感じかも。でも笑ってしまうのも確かなんですよね〜ww!

 

 

・・個人的に、こ〜んなポーズしてるニャンコは初めて見ましたw。リプにあるように、お尻というか肛門絡みの問題?によるポーズなんでしょうか?。猫の世界?は実に奥が深いです・・・(笑)。

 

 

いやぁ、まさに完璧!な「組写真」というか「組作品」ではないでしょうか?!。一ツ目のみならず、三ツ目だけでなく四ツ目まで・・・!!「どうやって撮ったの?」という疑問にもていねいにツイート(リプライ)されてますので、ぜひあなたの愛猫も「四ツ目猫」に化けさせてみてはどうでしょうw?!

 


ぱっと見、何がどうなってんだか?みたいな写真。改めてお猫様の(身体の)柔らかさに感心してしまう写真でもあります。よう見たら、猫カフェさんの投稿ですやん・・・(爆)!!

 

 

・・特に最後の四枚目の画像が強烈な破壊力ですねww。一枚目も何だかまるで猿か何かのような?ポーズで、何をしたかったのかぜひ知りたくなってしまう「へたくそ&失敗猫画像」となってます。

 


これも結構インパクト強いですよね!「歴代一位」というのも納得!のクォリティではww?!子猫ならではの俊敏さのおかげで撮れたという奇跡の一枚w。もはや幽体離脱したような、心霊写真のような・・・www。

 

 

はい、出ましたね!「変顔」写真がw!!投稿者様いわく「爆睡してるとこうなります」、らしいですが、これも猫それぞれの個性なんでしょうね(だってウチの子の場合はいくら爆睡してても、白目になってるのは見た事ないですし・・w)。人間みたいですよねぇ・・・(笑)。

 

 

なんか三匹とも同じような毛柄で仲良い三つ子?みたいな感じなのに・・・なのに・・・・・www。この真ん中の子は、きっと”お笑いの星”の下に生まれてきた子なんんでしょう(笑)。投稿者様の「何回撮っても・・」というのが、それを証明していますwww。

 

 

夜に(というか暗い環境下で)フラッシュたいて猫を撮ると、こんなふうに写ってしまいがちなのですが、まぁものの見事に「宇宙人化」してしまってます(苦笑)。猫の目の健康面を考慮すると、カメラのフラッシュは可能な限り使わないようにして欲しいところではありますが・・・。

 


・・・これ、本当に猫なんでしょうか・・・(笑)???とてもそうには見えない画像ですが、画像を拡大して見てやっと「あぁ、そう言われれば猫かなぁ?!」みたいな感じ(苦笑)。猫ってすごい身体の仕組みになってるなぁ、と改めて感心させらる一枚w。

 

 

またの「変顔」画像!!。「かわいいバージョン」を見ると、とても同じ猫とは思えません・・・(笑)。猫って、寝てない時でも白目出来るんですねぇ。女子猫写真人考えれば、ちょっと気の毒なような気が・・・(苦笑)。

 

 

格好といい表情といい、文句なし!ですねww。しかしなぜに歯が3つなんだろうか・・・?!猫ってほんと、実に不思議な動物です。でもこれって「性格」なの・・・(笑)?!

 

 

・・なんか猫って、ブレて写っても笑わせてくれるという特技というか特長?があるような気がするのは私だけでしょうか・・(苦笑)。この写真に限らず、大抵はおそらく室内などの暗い環境下でシャッター速度が稼げずにこうなりがちなのでしょうけど、これはこれで「その道を極める」人が現れるかもしれません・・・w。

 

 

まさに「頭隠して尻隠さず」な絵。そんなにまで必死に逃げんでも・・・と思いますが(苦笑)、まぁカメラが嫌いな子も居ますしね。でもこんな「へたくそ、失敗」写真も、何年後かにまた見れば、きっとかけがえのない?写真になってるかもしれませんよね!

 

 

「猫って癒し!」。このひと言が全てですwww!!!特に、というかどうしても子猫の場合はそうですよね。写真にも愛情が感じられていいなぁ、って思います♪

 

以上、「#猫のへたくそ写真選手権」の中から、独断と偏見にて無理矢理?20点紹介させて頂きました。ちょっとした息抜き感覚で、お楽しみ頂ければと思います〜!!!。(失敗写真も削除せずに残しておくべきかもね!)

 

▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。