クラウドファンディング「里親の見つからない猫たちのために保護猫カフェを作りたい。」

公開1週間目で14名の方、計185000円をご支援頂きました。本当に、ありがとうございます。

公開URL:https://readyfor.jp/projects/nekoloog

9月21日までに、200万円以上を集めなければ、全額返金になります。

皆様のご支援を無にしないよう、支援の輪を広げられるよう引き続き頑張ります。

どうかご支援の方、よろしくお願いいたします。

 

 

【開始1日目70000円達成】クラウドファンディングで保護猫カフェを作りたい。

本日Readyforにて、プロジェクトを開始いたしました!

里親が見つからない猫たちへ。北区赤羽に保護猫カフェを作りたい

活動を始めてから開業に必要な資格を取得したり、
物件を決めたり、着々と保護猫カフェ開業を進めてきました。
おかげさまで資格も取得し、物件も決める事が出来ました。
そして本日「Readyfor」にてプロジェクトを公開し、開始2時間で合計70000円のご支援が集まりました!

【開始1日目70000円達成】クラウドファンディングで保護猫カフェを作りたい。

 

決断して行動を起こして良かったと思います。
ご支援頂いた皆さま本当にありがとうございます。

今回は9月21日までに200万円を集めることが目標です。

達成のためには、公開直後の5日間の盛り上がりが重要と言われておりますので
皆さまのご協力をお願いいたします!!

オープン予定日は今年12月を予定していますが、それよりも早くオープン出来そうであれば、
ブログと併せて、Readyforの活動報告欄で随時報告いたします!

 

▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。