【開始1日目70000円達成】クラウドファンディングで保護猫カフェを作りたい。

本日Readyforにて、プロジェクトを開始いたしました!

里親が見つからない猫たちへ。北区赤羽に保護猫カフェを作りたい

活動を始めてから開業に必要な資格を取得したり、
物件を決めたり、着々と保護猫カフェ開業を進めてきました。
おかげさまで資格も取得し、物件も決める事が出来ました。
そして本日「Readyfor」にてプロジェクトを公開し、開始2時間で合計70000円のご支援が集まりました!

【開始1日目70000円達成】クラウドファンディングで保護猫カフェを作りたい。

 

決断して行動を起こして良かったと思います。
ご支援頂いた皆さま本当にありがとうございます。

今回は9月21日までに200万円を集めることが目標です。

達成のためには、公開直後の5日間の盛り上がりが重要と言われておりますので
皆さまのご協力をお願いいたします!!

オープン予定日は今年12月を予定していますが、それよりも早くオープン出来そうであれば、
ブログと併せて、Readyforの活動報告欄で随時報告いたします!

只今支援物資とご寄付を募っております、お送り頂ける方は下記の住所までお願いいたします!

送っていただける方にAmazonほしいものリストもあります

〒115-0042 東京都北区志茂4-11-9 1F 猫カフェGOMA宛

Tel:03-6667-5386

メール info@nekoloog.com

口座も教えて欲しいとお伝えいただいたので表示させていただきます🙇‍♂️

三菱UFJ銀行 赤羽支店

店番178

番号 0340858

ネコカフェゴマ

頂いたご寄付は猫たちへ大切に活用させて頂きますm(_ _)m

下記オンラインショップからも寄付が出来ます!

▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。