保護猫カフェGOMAとは?常時里親募集中の猫達と触れ合えるカフェ!

お久しぶりです!
こちらのブログ管理者が経営されている「保護猫カフェGOMA」について。
「保護猫カフェGOMA」は2018年9月23日にオープンしたばかりの保護猫カフェ。

保護猫カフェGOMAとは?常時里親募集中の猫達と触れ合えるカフェ!

====
保護猫カフェとは?
飼い主が手放したり、保健所や愛護センターなどから引き取られたりした猫と人が触れ合う機会を提供し、飼育を希望する人には、面談などを行った上で猫を譲渡している猫カフェ。
=====

もともと飼い猫であったり、何かの理由で野良猫になってしまった猫たち。
そのまま放置していたら繁殖し、みなさんご存知の通りとても可哀想な運命を辿ってしまうことになってしまいます。

しかし、それに反して時代は猫ブーム。猫をペットショップで購入し、猫を飼う人がどんどん増えていっています。

それなら、野良猫ちゃんを飼ってあげてほしいと、野良猫たちを保護し、ふれあいの場として設けているのが保護猫カフェです。

2019年3月現在、オープンしてから多頭崩壊飼育現場・依頼等を併せて
40頭以上の猫たちを保護して譲渡を進めております。

保護猫カフェGOMAとは?常時里親募集中の猫達と触れ合えるカフェ!保護猫カフェGOMAとは?常時里親募集中の猫達と触れ合えるカフェ!

 

保護猫カフェはご飯代、医療費、賃料、光熱費など毎月多額のコストがかかっており、
皆さまのご支援が不可欠です。
下記オンラインショップで買い物するだけで猫助けができます!

保護猫カフェGOMAオンラインショップ

アマゾンほしい物リストでも受け付けております!
ご支援お願いします!アマゾンほしいものリスト

「保護猫カフェGOMA」へ行ってみよう!

場所:〒115-0042 東京都北区志茂4-11-9 1F
東京メトロ南北線 志茂駅 徒歩6分
JR赤羽駅 徒歩12分 (道順動画
営業時間:12:00~20:00(最終19:30)
定休日:月・水 隔木
電話:03-6667-5386
メールアドレス:info@gmwy.jp
HP:ホームページはこちら
公式Twitter
Facebookページ

只今支援物資とご寄付を募っております、お送り頂ける方は下記の住所までお願いいたします!

送っていただける方にAmazonほしいものリストもあります

〒115-0042 東京都北区志茂4-11-9 1F 猫カフェGOMA宛

Tel:03-6667-5386

メール info@nekoloog.com

口座も教えて欲しいとお伝えいただいたので表示させていただきます🙇‍♂️

三菱UFJ銀行 赤羽支店

店番178

番号 0340858

ネコカフェゴマ

頂いたご寄付は猫たちへ大切に活用させて頂きますm(_ _)m

下記オンラインショップからも寄付が出来ます!

▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。