ご報告とお願い

いつも保護猫カフェGOMAを応援頂きありがとうございます。

急なご報告ですが保護猫カフェという形で維持することが難しく、
閉店して保護猫たちの家族を見つける場所を無くすくらいならと、随時賛助会員の申し込みを募集させて頂きます!

賃料や光熱費、餌・病院代等で現在100万程の赤字ですが、会員さんが沢山集まればなんとか継続出来そうです。。
有り難いことにこのお店は多くの方にとても応援して頂いておりますので、

会員さんになってくれる方が沢山居ましたら継続できます。一度チャレンジさせて頂ければ幸いです!

月2500円 12時~20時の間猫カフェ内いつでも何回でも入店可能

入場方法等は入会後各々お伝えいたします。

保護猫カフェGOMA賛助会員 申し込み先

去年12月に保護猫カフェを会員制にして猫スペースとして継続している猫スペースきぶんやさんを
参考にさせて頂いています。7月にはきぶん屋さんとコラボ予定です!

猫スペースきぶん屋

https://hogonekko.com/

応援のほど宜しくお願いいたします!

 

只今支援物資とご寄付を募っております、お送り頂ける方は下記の住所までお願いいたします!

送っていただける方にAmazonほしいものリストもあります

〒115-0042 東京都北区志茂4-11-9 1F 猫カフェGOMA宛

Tel:03-6667-5386

メール info@nekoloog.com

口座も教えて欲しいとお伝えいただいたので表示させていただきます🙇‍♂️

三菱UFJ銀行 赤羽支店

店番178

番号 0340858

ネコカフェゴマ

頂いたご寄付は猫たちへ大切に活用させて頂きますm(_ _)m

下記オンラインショップからも寄付が出来ます!

▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼

3 件のコメント

  • こんばんは。
    赤字とのことで、保護猫ちゃん達が心配です。
    寄付についてお聞きしたいのですが、寄付金を何にいくら使ったか、明細は月々明らかにしていただけるのでしょうか?(例えば、病院やアマゾンの明細の写真など)
    鬱陶しい質問でしたらごめんなさい💧💧
    ただ明らかにしていただけた方がこちらも安心して寄付できると思い、コメントさせていただきました。
    よろしくお願いいたします。

  • 寄付ありきの活動なら無理だと思います。
    立派なことをされてると思いますが、生活の基盤をしっかりされてプラスαで猫に使えるお金があれば良いですね。

  • こんばんは!
    GOMAさんのホームページで気になった事がありコメント失礼します。
    以前、猫ちゃんの紹介ページがあったと思いますが是非また作って欲しいです!
    SNSをやっていない方とかどんな猫ちゃんが今いるのかわからないでしょうし、新規のお客さん獲得にも繋がるんじゃないかなーと思いました!
    ご検討お願いします。

    あと、ホームページにフリードリンク付と書いてあるままになってますよ💦

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。